
FXで生活するッ!!!

専業トレーダーを目指す、社会不適合者のブログです。趣味は音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、理屈をこねる

FXはじめました。早くも洗礼を浴びる。

素人がどこまでやれるのか挑戦してみようという事でFXを始めました。

 

 

FX関連の本とかインターネットで情報を読んだりして自力でやってみようと。

 

 

セミナーとかはなんだか胡散臭くて。

 

 

結果です。

f:id:takayasennin:20161015112532j:plain

 

-¥11100です。

損切り試しにしたのですが、その分の利食いできませんでした。

 

悔しいけど、また来週から励んでみます。

 

これからなるべく更新していくので暇つぶしに見てやってください。

 

FX以外の日常の事なども交えてブログUPしていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。