
FXで生活するッ!!!

専業トレーダーを目指す、社会不適合者のブログです。趣味は音楽鑑賞、読書、映画鑑賞、理屈をこねる

21日から22日のトレード結果

金曜日は仕事中にポチッ、ポチッとトレードしていました。

 

 

30pipsの逆指値に引っかかりましたが、その後の欧州からNYにかけての時間帯でなんと

 

 

か利益まで持っていきました。

 

 

トレード結果です。

f:id:takayasennin:20161023002349j:plain

今週は34140円の利益になりました。

 

 

来週からも頑張ります。

 

 

 

目指せ専業トレーダー!

塩漬け結果

アメリカ大統領選挙の討論会の影響もあってか、今日はドル高でした。

 

 

持っていたポジションもなんとか利益確定できました。

 

 

今回は、簡単に損切りしないでほんと良かった。

 

 

 

でも今のペースじゃあ利少損大になってしまいます。

 

 

気をつけてメンタルが揺るがないようにしないと。

 

 

今日のトレード結果です。

f:id:takayasennin:20161021001130j:plain

利益3800円なり。

 

地獄への階段

やってしまいました。

 

中国のGDPの指標結果を睨んでドルを買ってしまい・・・

 

あっという間にドル安に。

 

損切りできず・・・・

 

塩漬け状態に・・・

 

明日の朝、どうなっているのか。駄目なのはわかっているのに、なかなか損を切れない。

 

今日は朝のトレード一回のみです。

f:id:takayasennin:20161019233045j:plain

塩漬け状態は精神にも影響がでるので、気晴らし(気分転換)に映画を鑑賞しました。

 

ジャックニコルソン主演の「アバウト・シュミット

 

何回見てもこの映画は感動します。ジャックニコルソンの演技に完全に魅了されました。

 

さあ頭の中スッキリして眠りにつくとしよう。

 

 

明日の朝が楽しみである。

 

いい報告ができますように。

 

 

こんばんは。

 

 

今日のトレードの結果です。

f:id:takayasennin:20161018221723j:plain

なんとか利益確保しました。

 

損切のタイミングが難しいです・・・

 

一回のトレードで口座資金の5パーセントまでとは決めているのですが。

 

今日はうまくいきました。

 

日払いアルバイト代ぐらいの金額ですが、負けなかっただけよしとしよう。

 

話は変わりますが最近キリンジの「愛のcoda」という曲ばかり聴いています。

 

ラテン風な曲で大人の色気たっぷりの歌詞にやられています。

 

明日も愛のcodaを聴きながらトレード頑張ります!

 

 

本日は気持ちいい勝ち!

土日を使ってあるトレーダーさんの本を読んでいました。

 

 

面白くてそして勉強にもなって、さっそく実践してみたらうまく利確できました。

 

 

今日は、損切も心動かさずに決断できたし満足して終わります。

 

 

録画しておいたミスタービーンでも見ようかな。

 

 

今日のトレードの結果です。

f:id:takayasennin:20161017223252j:plain

15940円の利益です!

 

 

 

 

 

FXはじめました。早くも洗礼を浴びる。

素人がどこまでやれるのか挑戦してみようという事でFXを始めました。

 

 

FX関連の本とかインターネットで情報を読んだりして自力でやってみようと。

 

 

セミナーとかはなんだか胡散臭くて。

 

 

結果です。

f:id:takayasennin:20161015112532j:plain

 

-¥11100です。

損切り試しにしたのですが、その分の利食いできませんでした。

 

悔しいけど、また来週から励んでみます。

 

これからなるべく更新していくので暇つぶしに見てやってください。

 

FX以外の日常の事なども交えてブログUPしていきたいと思います。

 

宜しくお願い致します。